今朝も冷えてますね。今5時ですが、昨日と同じ-3℃です。
昨日の夕飯は、家内が玄米ラーメンとチャーハンを作ってくれました。

チャーハンラーメン2

チャーハンは植物性のコンソメだしの素「野菜のおかげ」と長ネギ、塩コショーで味付けしたそうですが、私の好きな味でした (^^♪

キャベツと玉ねぎ、人参、もやし、しめじがたくさん入った玄米ラーメンは、インスタントを超えていますね。胃もたれしないのも嬉しいです。

この玄米ラーメンと野菜スープの素は、三育フーズ株式会社さんが作っています。肉エキスなどを使わない植物性の食品を製造しています。

7年前に千葉県袖ケ浦市の本社にお伺いし、取引についての打ち合わせを行いました。担当の方をはじめ、従業員の方々がとても感じの良い方ばかりだったので、取引をすることにしました。

感じの良くない会社と取引をすると、トラブルが発生することがあるので、取引はしないようにしています。
三育フーズさんとは今まで一度もトラブルはなく、良好な関係が続いています。ありがたいことです。