野菜収穫2

毎朝野菜セット用の野菜を収穫しています。
キャベツや大根、カブ、小松菜、ほうれん草、チンゲン菜などを収穫しました。

野菜収穫3

ジャガイモ201201

先日収穫した新ジャガで、家内が粉ふきいもとポテトサラダを作ってくれました。

ジャガイモ料理201223

野菜ソムリエの息子は、小さいころから味の分かる子供でしたが、
今年のジャガイモはうまい! と感心していました。

確かにキャベツも大根も昨年よりも味が良くなっています。
10年間無農薬・無化学肥料で栽培しているので、基本的な農法は同じです。
ただ今年から、今まで使っていた活性剤に、魂導エネルギーを転写しました。
この液体活性剤を1000~3000倍に水道水で希釈し、野菜に撒いたことで
野菜の味が良くなったと思われます。

無農薬野菜はどれも美味しいのですが、魂導エネルギーにより
さらに美味しくなったようです (^^♪

魂導エネルギーは人間を、天と地を繋ぐ管にします。
それにより人生が豊かになっていきます。
魂導エネルギーは人間だけでなく、野菜や機械にも影響を及ぼすと考えられます。

昨年の12月22日から「風の時代」に入ったので、「目に見えない」ものが重要になるそうです。目に見えないものを「密」というそうですが、魂導エネルギーも目に見えません。魂導エネルギーのリストバンドやネックレスを付けると、体幹がしっかりするので、最近はスポーツ関係からの問い合わせが増えています。
これも「目に見えない時代」を示唆しているのでしょうね。
面白い時代になってきました (^^♪