お節料理2

昨日は朝から妹夫婦からもらったお節料理をいただきました。お正月は午前中でも飲めるのがいいですね。お節料理があるので、家内も多少は家事がラクなようです。

ロングチャージ210101

家内がニュースを見たいということで、テレビのスイッチを入れたところ、カードが異常ですというメッセージが出てしまいました。カードを差し替えたり、電源のコンセントを何度も抜いたりしましたが、カード異常のメッセージが出てきてしまいました。

そこで魂導エネルギーが転写された充電シート「Long Charge」をカードに貼り付けて、テレビに挿し込みました。それでもカードが異常ですというメッセージは消えませんでした。

15分経ってから、再度テレビにカードを挿し込んでみたところ、正常にテレビが動作しました。家内や妹夫婦も「信じられない」と驚いていました。

バラバラだったカードを構成しているプラスチックの素粒子が、魂導エネルギーによって整列されたことが、テレビが治った原因だと思われます。

同じように、バラバラだった身体を構成する素粒子が整列されるため、肘や肩、腰の痛みが軽減されます。このような体験談は100名以上の方々から寄せられています。

ご来光210101

これは直ったテレビに映っていた昨日の富士山の初日の出です。

詳しくは魂導エネルギー研究所のホームページに記載されています。
魂導エネルギー研究所

魂導エネルギー商品はワンダーパブリッシングさんから購入できます。
ワンダーパブリッシング