8トウモロコシ
4月に種蒔きし、5月に苗を定植したトウモロコシが大きくなってきました (^^♪
来月収穫します。

8つるむらさき
つるむらさきも元気に成長しています。
真夏は葉物が少ないので、重宝しています。

8ナス
GWに苗を定植したナスが採れ始めました。
パイ農法で栽培すると一ヶ月で収穫できるので、かなり早いですね。
近所の慣行農法のナスは、どこもまだ収穫には至っていません。

ゴマ油で炒めたナスのステーキがとても旨いです (^^♪
一本のナスを半分に切り、フライパンで焼きました。
ニンニクが食欲をそそります。

8サラダ
キュウリも玉ねぎも採れ始めてきたので、サラダでいただきました。
トマトは実っているのですが、まだ赤くなっていません。
今月下旬に収穫が始まります。

8鰆
鰆がよい味ですね。
ご飯とお酒がすすみます。

7ズッキーニ
残り物のズッキーニの煮物です。
こちらもいい味ですね。

8夕飯
ご馳走様でした (^^♪