3ナス2
昨日の前橋は32℃と真夏の気温でした (^-^;
隣の桐生市は33℃と全国一の暑さでした。
群馬や埼玉は日本で最も暑い地域の一つです。

2キュウリ3
GWには友だちがキュウリやナスなどの苗1000本を定植してくれました。
キュウリのネットを張ります。

2ピーマン3
ピーマンを定植していただきました。

2キュウリ完了2
植えたばかりのキュウリは15cmと小さいですね。

9キュウリ
その後グングン成長して、一ヶ月後には立派な実を付けてくれました (^^♪
今年は陽旬77を10回撒いたので、特に成長が早かったようです。

11キュウリ
採りたてのキュウリは瑞々しくて最高です。
暑い時には、体をクールダウンしてくれる夏野菜ですね。
自然とは良くできています。

11ペンネ
暑いのでペンネにしました。
タバスコが効きますね。

11アスティ
家内がスパークリングワインを用意してくれました (^^♪
嬉しいですね。

11夕飯
暑いので定番の味噌汁は無しで、ワインで乾杯です。
ご馳走様でした!