24レタス
3週間前に定植したレタスが大きくなってきました。

24ゆうちゃん定植レタス
6月10日から収穫します。

24水菜2
4月21日に友だちが種まきしてくれた水菜が元気に成長しています。

24水菜
例年5月は雨が少ないのですが、今年はよく降るため成長が良いですね。
雑草の成長も良いですが (^-^;

25前橋駅
打合せで東京へ行くために、前橋駅へ来たところ、「前橋駅×台湾フェア」が開催されていました。

25前橋駅2
50名ほどの駅員さんがいろいろと対応していました。

25前橋駅3
たくさんの親子で賑わっていました。

25前橋駅4

26恵比寿
13時半に恵比寿駅に着きました。
少し暑かったですが、大勢の人が出ていました。

25恵比寿2
学生のころ恵比寿に住んでいましたが、近くにエビスビール工場がありました。
今はガーデンプレイスができ、がらっと変わりました。
東側に自然教育園があり、その中を通り抜けて学校へ通っていました。
徒歩通学でしたね。

25恵比寿3
ガーデンプレイスを通り越してウェスティンホテルに着きました。
良い天気で気持ちいいですね。

25恵比寿5
やはり外国人が多いですね。
以前宿泊したことがありますが、部屋も調度品なども素晴らしかったです。

25恵比寿4
ホテルで結婚式を挙げたカップルが馬車に乗っていました。
こういうサービスもやっているのですね。

27赤飯
14時~16時半まで打合せをし、そのまま帰りました。
18時半に前橋駅に着いたので、夕飯に間に合いました。

27小松菜
小松菜と卵の炒め物が良い味です。

27サラダ
旬のサニーレタスと水菜のサラダです。
亜麻仁油ドレッシングでいただきました。

27鰆
熟成された鰆がとてもいいですね (^^♪

27味噌汁
春大根と人参、小松菜の味噌汁です。
初夏の香りがいいですね。

27夕飯
ご馳走様でした!

14時~16時半まで打合せをし、そのまま帰りました。
18時半に前橋駅に着いたので、