10ジャガイモ花
3月後半に植え付けたジャガイモが花を咲かせました。

10ジャガイモ
ジャガイモの生育がいいですね。
6月半ばに新ジャガが採れます。

10小松菜7
3月17日に種蒔きした小松菜が大きくなりました。

10小松菜4
先週から出荷しています。

10アジ
生のアジを塩焼きにしました。
相変わらず頭が右ですが (^-^;
身がしっとりとして旨いです。

10レタス
今が旬のレタスです。
シャキシャキですね (^^♪

10厚揚げ
厚揚げに大根おろしを載せ、醤油とみりんのタレをかけました。
とてもいい味です。

10オニスラ
25℃と暑かったのでオニオンスライスにしました。
玉ねぎは元気がでますね。

9カボチャ
カボチャを甘辛に煮ました。
旨いですね!

10赤飯
赤飯は美味しいですね (^^♪
無農薬小豆ともち米が良い風味です。

10味噌汁
玉ねぎとジャガイモの味噌汁は定番ですね。
美味しいです。

10夕飯
今日も最高でした。
ご馳走様でした!