13人参
昨日は風が強かったです。
東京では春一番が吹いたようですね。

人参が元気に成長しています (^^♪
野菜セットに入れて出荷しました。

14レタス
リーフレタスも綺麗に育っています。
「陽旬77」の希釈液を何度も散布しているので、真冬でも元気に成長しています。

10トマトピーマンナスキュウリ
春キャベツとブロッコリーの種を蒔きました。
5月中旬に収穫します。

13タケノコ芋
何かと忙しくて全て掘っていなかったタケノコ芋を掘りました。
里芋の一種なのですが、20センチくらいまで大きくなります。
甘辛に煮ましたが、普通の里芋よりもホクホクしていますね。

13さわら
肉厚のさわらはとても美味しいです!
大根おろしでいただきました。

13湯豆腐
まだ白菜やカブがあるので、人参と大根などと一緒に湯豆腐にしました。

13薬味
薬味がよいアクセントになりますね。

12小松菜
小松菜が爽やかでとても美味しいです。

12夕飯
ご馳走様でした (^^♪