20ブロッコリー
昨日は23℃と、初夏のように暖かかったです。
隣の高崎市では観測史上初の2月で25.7℃まで上がりました!
2月で夏日とはやはり異常ですね。

隣の伊勢崎市では25.4℃、桐生市では25.0まで上昇しました。
沸騰群馬です。

今は寒冷化へ向かう最後の時期に来ているので、想像を超える気温上昇になっていると思います。
いつから反転して寒冷化に向かうのは分かりませんが、10年以内ではないかと考えています。
今年の前橋は、43℃くらいを記録するかもしれませんね。

ブロッコリーが巨大になっていました 笑

20めえちゃん
愛犬の顔の倍以上ありますね。

20ブロッコリー茹で
早速夕飯でいただきましたが、柔らかくて美味しいですね (^^♪

20餃子
暑かったので、餃子にしました。
今はお酒は止めているので、ビールはなしですが (^-^;
宴会の時はいただいています。

20菜の花
早くも菜の花が出てきました。
辛し和えにしていただきましたが、独特の苦みがなんともいえませんね (^^♪

20銀鱈
銀鱈が味わい深いです。

20湯豆腐
暑かったですが、愛犬がカブを気に入っているので、湯豆腐にしました。

20夕飯
ご馳走様でした (^^♪