10春菊
昨日は12℃と暖かい一日でした。
春菊が大きくなってきました。

10春菊2
来月後半から収穫します。

10トマト種
4月末に定植するためにトマトの種を蒔きました。

10トマト
5日くらいで発芽します。

10トマトピーマンナスキュウリ
トマトの他、キュウリやナス、ピーマンの種を各100個ほど蒔きました。
固定種の種なので、秋には種を採り冷蔵庫に保管しておきます。

10ノンアル
近くのコンビニで振込を済ませ、ふと見るとビールがありました。
作業をしていてかなり暑かったので、ノンアルを買いました。
今年は新年会が多かったので、普段の日は大好きなお酒を止めていました。

半月ぶりに飲みましたが、やっぱり美味しいですね (^^♪

2コロッケ
昨日はコロッケにしました。
ジャガイモとキャベツだけです。

2コロッケ3
いい感じで揚っていますね (^^♪

2コロッケ4
こんがり揚がりました。

2タルタル
そのままでも美味しいですが、タルタルソースをつけてもいいですね。

2金目鯛
金目鯛は味がいいですね。

4湯豆腐
湯豆腐は温まるので嬉しいです。

2夕飯21
ご馳走様でした!