7第74
雪が止み、日が差して良い天気になりました。

7第72
前橋市街が澄んで見えます。

7第78
住宅が建設されているため、赤城山が少し隠れてしまいました。
冬の空は美しいですね (^^♪
雪をどかしながら野菜を収穫したので、時間がかかりましたが、なんとか完了しました。

7餃子
夕飯は餃子です。
先日のニュースでは、浜松市が餃子購買額日本一だと伝えていましたね。

ラーメン日本一は山形県でした。
山形には何度も行きましたが、冷やしラーメンや蕎麦の麺のラーメンなど、面白いものがありました (^^♪

5タルタル7

7ジャガイモ
タルタルソースは便利ですね。
野菜はそのままでも美味しいですが、タルタルを付けても旨いです。

7カレイ
カレイの煮付けは美味しいですね。
焦げる寸前だったので、タレのように濃厚になっていました (^^♪

7湯豆腐
定番の湯豆腐です。
愛犬にもカブや大根、人参をおすそ分け。

5笹かま2
笹かまがなかなか良い味です。

7夕飯
ご馳走様でした!