30イチゴ
イチゴが可愛い花を咲かせました。
美味しい実が楽しみです (^^♪

30リーフレタス
リーフレタスが元気に成長しています。
2月中旬から収穫し、野菜セットの仲間に入れます。

1あわび
昨日はお寿司にしました。
いつものようにネットから注文しておいて、夕方引き取りに行きました。
便利な世の中になりましたね。

小ぶりですが丸ごと一個のアワビは嬉しいですね。

1イカ

1うなぎ

1シメサバ
厚切りのシメサバは食べ応えがあります。

1ツブ貝
冷凍ですがツブ貝がいい味です。

1ホタテ
一個載せのホタテも豪華です。

1穴子
穴子の白焼きにぎりです。

1鉄火
毎日納豆を食べていますが、お寿司もいいですね。

2くえ
クエのにぎりは2度目ですが、歯ごたえがあり美味しいですね (^^♪
色も綺麗です。

シジミ汁
11月に出雲で買った宍道湖のしじみがまだあったので、味噌汁にしました。
自分で作った味噌としじみが良く合っていて、お店の味とはちょっと違う感じですね (^^♪

2夕飯2
ご馳走様でした!