231225大根
昨日は風もなく暖かい一日でした。
畑の前に住宅が建つようで、先日から工事が始まりました。
畑のある富士見町は前橋市街から車で20分に位置していますが、
近くにスーパーが二つあり、富士見温泉や道の駅にも近く、
田舎にしては比較的便利なところです。
ニトリやカインズ、ワークマン、コメダ珈琲、角上もあります。
前橋市街よりも地価が安いので、あちこちに新築が建っています。

231225山東菜発芽
6日前に種蒔きした山東菜が発芽しました (^^♪
何度見ても発芽は嬉しいですね。

231223めえちゃん包帯
愛犬が皮膚の手術をし、一週間入院しましたが、元気に退院できました。
まだ包帯をしていますが、週末に抜糸の予定です。

231223めえちゃん3
すこしづづ体力が戻ってきました。

231225蟹
昨日のクリスマスは寿司にしました。
タイミング良くくら寿司で蟹フェアをやっていたので、ネットで注文し、引き取りにいきました。
今回の蟹は今までで一番の美味しさでした (^^♪
企業努力のたまものですね。

231225マグロ

231225イカ

231225いくら

231225蟹味噌

231225ツブ貝

231225あわび
丸ごと一個のあわびは旨いですね。

231225ホタテ

231225生海老
生海老も新鮮です!

231225夕飯
ご馳走様でした (^^♪