231206小松菜
昨日は15℃ととても暖かい一日でした。
先日種蒔きした小松菜が発芽しました。
何度見ても発芽は嬉しいものですね (^^♪
これからグングン成長していきます。

231206レタス
前橋市の方が農作業のお手伝いに来てくれました。
レタスの苗を定植してもらいました。

231206レタス3
定植後はしおれてしまいますが、3日くらいで元気になります。

231206レタス定植
この方は前橋駅近くでピラティスというアメリカ式ヨガの教室を営んでいます。
何度かご指導いただきましたが、マシンを使うのでやりやすかったです。

231206レタス2
200本のレタスの苗を植えていただきました。
ありがとうございます。

231206餃子
夕飯は餃子でした。
カリッと焼けています (^^♪

231206湯豆腐
定番の湯豆腐です。

231206カブ
カブと油揚げの煮ものです。
ゴマ油が香ばしくて、とても気に入りました!
これは旨いですね。

231206カレイ
カレイの煮付けは何度食べても美味しいですね。

231206夕飯
ご馳走様でした!