231129ブロッコリー3
9月半ばに定植したブロッコリーが大きくなってきました。
来週から収穫します。

231129キャベツ
キャベツが旬を迎えました。
現在野菜セットの仲間に加えて発送しています。

231129キャベツ2
柔らかくて美味しいですね!
週末は春キャベツを定植します。

231129玉ねぎ
玉ねぎが育ってきたので、先日から定植しています。
3000本の定植が完了しました。
来年5月から収穫します。

231128餃子
昨日は餃子でした。
パリッとよく焼けています (^^♪

231128湯豆腐
大根や人参、カブ、水菜の湯豆腐です。
ようやく気温が下がってきたので、来週から白菜も加えようと思います。

231128銀鱈
この銀鱈は程よく脂がのっていて、とても美味しいです。

231128生姜
生姜のみじん切りです。
ご飯に合いますね。

231128ポン酢
息子が先日出雲に旅行へ行き、ポン酢を買ってきてくれました。
湯豆腐の味が引き立ちますね!
美味しいポン酢です。

231128カニ味噌
息子のお土産の松葉ガニのカニ味噌です。
これは旨いです (^^♪

231128みかん
妹夫婦がみかんを贈ってくれました。
甘くて美味しいです (^^♪

231128夕飯
ご馳走様でした!