231123キャベツ
昨日は19℃と暖かい小春日和でした。
風もなく気持ちよかったです。
キャベツが旬を迎えました。
柔らかくて美味しいですね (^^♪

231123茎ブロッコリー
茎ブロッコリーも大きくなってきました。

231123茎ブロッコリー2
冬を越して、来年の4月に収穫します。
これから寒くなりますが、頑張ってほしいですね。

231115蟹
スシローで蟹フェアをやっていたので、ネットから注文しました。
前回までは小さかった蟹がかなり大きくなっていました 笑
くら寿司との競争もあるのでしょうね。
値段も高くなっていましたが。

231115蟹2
茹でズワイガニはかなり美味しいです。

231115生蟹
回転ずしで生ズワイガニが食べられるとは思いませんでした。
「とろける」とよく言いますが、確かにとろけました。
これは旨いですね (^^♪
管理が良いためか、新鮮で驚きました。
かに道楽と、さほど変わりません。
これは安いと思います。

231115アナゴ
穴子が柔らかくて、とてもいい味です。

231115あわび
一個載せのアワビも美味しいですね。

231115うなぎ

231115カニ味噌

231115ツブ貝
ツブ貝の食感がいいです。
以前より大きくなりましたが、値段も上がっていました。

231115マグロ

231115生クルマエビ
生車エビは美味しいですね。
新鮮なのでプリプリです。

231115生赤海老
生赤海老は意外と大きくて、食べ応え充分でした。
これは旨いです (^^♪
蟹の次に美味しいと思いました。

231115夕飯2
ご馳走様でした!