231101赤カブ2
昨日は快晴でしたが、風が強かったです。

カブが旬を迎えました。
現在野菜セットの仲間に加えています。
来月半ばになると葉は劣化してしまいますが、実の方は美味しいですね。

231101水菜3
水菜も今が旬です。
柔らかくて味が濃いですね (^^♪

リンゴ2
今年は日照りと酷暑の影響で、無農薬リンゴの収量が減ってしまいました。
ぐんま名月も赤城も終わってしまいました。
こんなに早く終わるのは初めてのことです。
また来年ですね。

昨夜、面白い夢を見ました。

中矢先生が実験ということで、リンゴをゆっくり私の方へ転がしてきました。
直径12センチほどの大きなリンゴが、ゆっくりと50個ほど転がってきました。
普通の赤いリンゴより、もう少し紫がかっていました。
夢の中で、とても大きなリンゴだなと思っていました。

夢占いのサイトで調べてみると、吉夢とのことでした。

■ こまゆめ

たくさんのりんごがあることは夢占いでは吉夢になり、恋愛や健康、金運などで良いことを期待できます。

りんごの数は多くなればアプローチを受けやすくなり、新たなチャンスになることもあり運気が上がっているためチャレンジをすると良さそうです。

また、新たな知識をつけるにも良いきっかけで、より多くのことに興味を持てるようになります。

このような夢は精神的にゆとりがあるために見る傾向があり、今後の人生が明るいことを暗示し新しいことを始めるには絶好の機会です。
しかし、このような状況に溺れてしまうと誘惑をされやすくなり、誤った方向に導かれてしまうこともあります。

このため、油断をせずに最適な方向に進むように考え、スキルアップをしたり愛する人との関係を深めるようにすることが大事です。

■ BF

夢占いにおいて、「りんごの夢は願望成就」を意味する大吉夢になります。

りんごは実りの象徴であり、夢においてはあなたが日頃から願っている事柄が叶う(機が熟した)ことを知らせる、大変有難い果物として登場します。

そのため、恋愛運や結婚運の上昇だけではなく、対人関係運の上昇や子宝に恵まれたり、試験に合格したり、仕事で昇進するなど具体的な幸運が訪れることを暗示しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とても良い夢のようですね。
ただ、いまさら恋愛運が上昇してもしょうがないですね (^-^;

新しいことを始めるには最高だとのことですが、
当農園の農法が広まる可能性が高くなりそうです。
ある企画が進んでいますので、期待したいですね (^^♪