231107小松菜2
2週間前に発芽した小松菜が大きくなってきました。
来月上旬から収穫します。

231101水菜3
昨日は20℃とさわやかな天気で、農作業がとても気持ちよかったです (^^♪
毎日こうだといいのですけどね。
水菜が大きくなってきたので、野菜セットに加えました。

231107旨い蟹
くら寿司で蟹フェアが始まったので、早速ネットから注文しました。
時間を指定しておけば、都合の良い時に引き取りに行けるので、ホントにいいですね。
しかも作りたてです。
今回の蟹は今までで一番美味しいですね (^^♪

231107蟹
こちらは少し高い蟹です。
これもいいですね。

231107海老
生海老も新鮮です!

231107マグロ

231107ホタテ
ホタテは丸々一個が載っていて、食べ応えがありました!
くら寿司の商品開発はたいしたものですね。

231107ツブ貝
ツブ貝は冷凍でしたが、美味しいです。

231107シメサバ
くら寿司特製の分厚いシメサバです。
これも他の回転寿司にはないですね。

231107カニ味噌
カニ味噌軍艦巻きは美味しいですが、形状からしてチューブで入れているようです。
省力化なんでしょうね。

231107いくら

231107いか

231107あわび
あわびも豪快に一個載せです。
うま過ぎです。

231107鉄火巻

231107夕飯
ご馳走様でした (^^♪