231101水菜
前橋は昨日も良い天気でしたが、最高気温は27℃でした。
11月で27℃は記憶にありませんね。
好天が続いているので、水菜が大きくなってきました。

231101水菜3
ほとんど虫に食われていませんね。

231101赤カブ
赤カブもグングン成長しています。

231101赤カブ2
まだ直径2センチですが、このまま高温が続くとあと2週間で収穫できると思います。

231102プリウス
スタッフが新車に乗ってやってきました。
プリウスはリッター当たり30Kmも走るそうです。
日本の技術は高いですね。

231102軽トラ
こちらは愛車の軽トラです (^^♪
一年中お世話になっています。

231101ペンネ
家内がペンネを作ってくれました。

231101海老

231101ズッキーニ
ズッキーニがまだありました。

231101スープ
ズッキーニと玉ねぎの卵スープです。
これは旨いですね!

231101夕飯
ご馳走様でした (^^♪