231017スイカ
今年は暑いので、まだスイカが成長しています (^^♪
例年は終わりなんですけどね。

231018スイカ花
スイカが花を咲かせているので、まだ実が生るのでしょうかね。
今年の東京は夏日が139日ですから、4か月半が夏ですね (^-^;

231018最後のタイガーメロン
タイガーメロンも採れました。
普通は終わりなんですけどね。
大峠なので、こういうことが毎年あるのかもしれません。

231018イカ
家内が寿司が食べたいということで、ネットから注文しました。
イカが新鮮です。

231018いくら
イクラも美味しいですね。

231018鉄火巻
鉄火巻と納豆巻もいい味です。

231018うなぎ
うなぎが柔らかくて旨いですね (^^♪

231018つぶ貝
ツブ貝と生海老もいいですね。

231018マグロ
定番のマグロもなかなかです。

231018ホタテ
ホタテは一個が載っていてボリューム満点です。
これは旨いですね (^^♪

231018夕飯
ご馳走様でした (^^♪