230929第7
キャベツの定植をするために、畑を耕しました。
今回もとても良い状態になりました (^^♪

230930キャベツ200本
翌日は曇りだったので、作業がラクに行えました。

230930あやね
綺麗に植え付けられました。

2309301時間で定植
隣は3週間前に植えたキャベツです。
この時期は気温が高いので、グングン成長します。
再来週またキャベツを定植します。

230930天ぷら
昨日は天ぷらでした。

230930素揚げ
最初は素揚げにしました。
さつまいもやピーマンの味がよく分かりますね。

230930カボチャ
カボチャが熟成されてきて、とても美味しいです (^^♪

230930ズッキーニピーマン
最後のズッキーニですが、味はとても良いです。

230930ナス
この時期の茄子は美味です!

230930さつまいも
さつまいもとピーマンも良く揚っています。

230930かき揚げ
玉ねぎが甘くて、いい味のかき揚げです。

230930大根おろし
最初は塩で、その後は大根おろしとポン酢でいただきました。

230930赤魚
魚は赤魚でした。
家内にはいつも魚を用意してもらい、ありがたく思います (^^♪

230930夕飯
ご馳走様でした (^^♪