230921玉ねぎ
一週間前に蒔いた玉ねぎが発芽しました (^^♪
これからグングン大きくなります。
11月に植え替えて、来年の5月に収穫します。

230920白菜
先日発芽した白菜がすこし大きくなりました。

230920白菜2
まだ1センチくらいです。
これが5Kgまで大きくなります。

230921あわび
毎日料理を作ってくれる家内に、たまには休んでもらおうと昨日は
くら寿司にしました。
生海老とアワビが新鮮ですね!

230919マグロ海老
定番のマグロと海老もいい味です。

230921シメサバ
シメサバとツブ貝も旨いです。

230921イカ

230921うなぎ
うなぎのタレが意外と美味しいですね。
回転寿司は良く研究していると感心します。

230921うに
このウニは良いウニです。
良いウニは少し茶色がかった部分があります。
回転寿司ですが大したものですね。

230921あなご
穴子が薄味に煮てあるので、わさび醤油によく合います。
うなぎと差別化しているのだと思います。

230919夕飯
これで一人2000円ですから、本当に安いですね。
ご馳走様でした (^^♪