230920大根3
先日発芽した大根が大きくなってきました。

230920大根4
これからグングン成長して、11月には30センチほどになります。

230912ナス第7
暑さにも負けずナスが元気です。

230920ナス
毎日たくさん採っています。
この時期のナスはさらに美味しいですね (^^♪

230920ジャガイモ
ジャガイモを植え付けました。

230920ジャガイモ2
10センチくらい掘り、埋めていきます。

230920ジャガイモ4
昨日は500個植え付けました。
12月には新ジャガが採れます。

230917コロッケ
7月に収穫したジャガイモでコロッケを作りました。
いい感じで揚っていますね。

230917コロッケ3
こんがり揚がりました。
肉無しですがジャガイモの味を楽しめて、とても美味しいです (^^♪

230917赤魚
赤魚も良く焼けました。

230917ニシン2
ニシンの酢漬けは良い味で、ご飯にもお酒にも合いますね。
ご馳走様でした (^^♪