230903人参
昨日は台風が近づいていたので、朝の収穫ができるか心配でしたが、早朝は雨が降っていなくて助かりました。

230907キアゲハ
人参を収穫していると、キアゲハの幼虫が人参の葉を食べていました (^^♪

230907アゲハ
黄色と黒の模様が美しいですね。
近寄っても逃げずに食事をしていました。
可愛いですね!

230907ピーマン
家内が天ぷらを揚げてくれました。
赤ピーマンが綺麗です。

230907天ぷら
いい感じで揚っています。

230907オクラ
ズッキーニとオクラの下ごしらえをしました。

230907ナス
茄子は小さめにカットしました。

230907オクラ2
オクラが美味しそうに揚がりました。

230907ズッキーニ
ズッキーニと赤ピーマンです。

230907カボチャ
今回のカボチャはわりとホクホクでした。

230907ナス2
茄子が美味しいですね。

230907かき揚げなど
天ぷらは少しの材料でたくさん揚がりますね。

230907スープ
残り物のズッキーニと玉ねぎの卵スープです。
塩コショーの味がシンプルで飽きが来ないですね。

230907赤魚
赤魚も良い味ですね。

230907素麺
天ぷらと素麺は相性がいいですね (^^♪

230907夕飯
ご馳走様でした !(^^)!