230906人参種まき
昨日の夕方から、まとまった雨が降ってくれました (^^♪
カラカラだった畑も潤いました。

雨が降ったので、人参の種まきをしました。
来週には発芽すると思います。

230906スイカメロン
スイカもメロンもそろそろ終わりです。
今年もたくさん実を付けてくれました (^^♪
ありがとうございました。
また、来年よろしくお願いします。

230905チャーハン
昨日はチャーハンでした。
長ネギをたくさん入れたので、良い香りです (^^♪
肉無しですが、野菜の旨味が効いているので、とても美味しいです。
さっぱりしていて最高です。

230905キュウリ
まだキュウリが頑張っています。
とても美味しいです。

230905スープ
ズッキーニと玉ねぎ、しめじの卵スープです。
これは美味しいですね。

230905残り物
残り物のナスの甘辛炒めです。

230905カボチャ
カボチャの煮ものがホクホクです。

230905冷奴

230905夕飯
ご馳走様でした (^^♪