230820千歳空港返り
一昨日は千歳駅から徒歩3分のホテルに泊まりました。
昨日の朝はホテルで、バイキングの朝食を食べてからチェックアウトしました。

千歳駅から新千歳空港は電車で7分なので、すぐに空港へ到着しました。
今は搭乗手続きも簡単でいいですね。
8時15分発の飛行機に乗りました。
若い人で満席でしたね。

230820アワビ
8時過ぎのフライトで、12時には自宅に着いたので、飛行機だと北海道もわりと近いですね。
北海道は28℃と涼しかったですが、前橋は36の猛暑でした。
関東は暑いですね。

毎日料理を作るのも大変なので、ネットでお寿司を注文することにしました。
たまには家内にも休んでもらえました。
北海道には及びませんが、アワビが新鮮で美味しいですね (^^♪

230820うなぎ
8センチと大きなうなぎです。
タレの味もいいですね。

230820アナゴ
穴子も柔らかくて旨いです。

230820イカ
定番のイカも新鮮ですね。

230820いくら
北海道のイクラよりは小粒ですが、美味しいです。

230820ホタテ
冷凍ですがホタテもいい味です。
冷凍技術も良くなったのでしょうね。

230820サラダ
箸休めにはサラダです。

230820海老
ぷりぷりの海老です (^^♪

230820シメサバ
夏場ですが、酢がきつくなくて美味しいシメサバですね。

230820貝
ホタテ、アワビ、ツブ貝です。

230820海老いか
生の海老も旨いです。

230820夕飯
これで一人2000円は安いですね。
量も多くて、食べきれませんでした。
ご馳走様でした (^^♪