230818人参発芽
台風が去って少しは涼しくなるかと思っていましたが、昨日も36℃でした。
今年の暑さは記録に残るでしょうね。

雨のお蔭で人参が発芽しました。

230818人参畝
人参の畝です。
12月にはたくさん採れますね (^^♪

230818石田さん
スタッフと草刈りをしました。
湿度が65%と高かったので、汗が流れました。

230818里芋
里芋の草取りも行いました。

230816歌舞伎
家内が一昨日東銀座の歌舞伎座へ行きました。

230816歌舞伎3
前から6列目だったので、中村獅童などが良く見えたそうです。
16,000円の価値はあったようですね (^^♪

230817天ぷら
天ぷらを揚げました。

230817カボチャ
今年はカボチャがとても美味しくて、甘くてまるで栗のようにホクホクです (^^♪

230817カボチャナス
カボチャやナスが良く揚りました。

230817ナス

230817サラダ
サラダが天ぷらと良く合います。

230817かき揚げ
定番のかき揚げもいいですね。

230817オクラ
オクラを揚げてみましたが、とても旨いです!

230817海老
海老も美味しいですね。

230817ピーマン
ピーマンが甘くてなんとも美味しいです。

230817夕飯
ご馳走様でした (^^♪