230627夏の雲
今日も暑かったですね!
前橋は39℃と体温を遥かに超えていました (^-^;
毎日こんなに暑くていいんですかね。

230707キュウリと赤城山
毎日36℃以上なので、キュウリが枯れてきています。
茄子も少々疲れ気味です。

230714キュウリ2
まだ綺麗ですが、いつまで持つかですね。

230722クワガタ
今日は友だちが暑い中、応援に来てくれました (^^♪
友だちがトマト畑の草取りをしていると、クワガタを発見しました。
触ると怒るのですが、トマトを半分に切って与えると、
何事もなかったように食べていました 笑

230618応援隊8
東京や埼玉、神奈川から友だちが農作業に来てくれました (^^♪
最初は人参と里芋の草取りをしてくれました。

230618応援隊6
野菜は高温と日照りで、あまり元気がありませんが
雑草はとても元気です (^-^;

230623トマト
今年はトマトが豊作なのですが、採れすぎて株が弱ってきています。
生ったトマトを2000個くらい採ってもらいました。
その2000個は、皆さんに持って帰っていただきました。

230610天狗秋葉原
あまりに暑いので、早目に引き上げました。
そして近くの日帰り温泉「富士見温泉」へみんなで行きました。
暑かったですが、露天風呂は最高ですね (^^♪
ビールやソフトドリンクで乾杯です!

気の合う仲間とのひと時は、あっという間に過ぎていきます。
日月神示や横田先生の教えなど、皆で意見交換をしました。
本当に楽しかったです (^-^;
来月は夏合宿ですね。