230723空心菜
昨日も暑かったですね。
前橋は36℃でした。
この暑さだと作業もままならないです (^-^;

空心菜が大きくなってきました。

230723空心菜2
これだけ暑いと熱帯植物でないと生存できませんね。
うちのIT部門の社員が、今マレーシアに出向に行ってますが、最高気温は32℃だと連絡がありました。
いつから日本も熱帯になったのでしょうかね。

230723生蟹
あまりに暑いので、暑気払いをしようということで、お寿司にしました。
タイミング良くくら寿司で、蟹フェアをやっていたのでネットから注文しました。
これは生蟹のにぎりです。
これは絶品ですね!

230723くら寿し
イカやシメサバ、アワビ、マグロ、アナゴもいいですね。

230723くら寿司1
ツブ貝やメジマグロも美味しいですね!

230723くら寿司4
ボリューム満点な蟹は、なんとも言えませんね (^^♪

230723サラダ
箸休めにはサラダです。

230723玉ねぎ

230723うな丼
うな丼もとても美味しかったです!
これで690円は安いです。
外国産だと思いますが、それでも美味しいですね。

230723夕飯
ご馳走様でした (^^♪