230702ネギ
4月に皆さんに植え付けていただいた長ネギが大きくなってきました。
古くなった長ネギを移植すると、また新しい芽が出てきます。
こうして13年間循環しています。
成長中なのでとても柔らかくて美味しいですね!

230702きじ2
うちの畑に悠々とキジが歩いていました (^^♪
大きくて立派なキジですね。

230703草刈り
昨日の前橋は35℃ととても暑かったです。
風があまりなかったので、ちょっとキツかったですね (^-^;

キャベツの雑草が伸びていたので、草刈り機で刈りました。
株間は刈りにくいですが、慣れればわりとラクに刈れます。
一時間ほどできれいになりました。

230702かに
前倒しで家族が誕生日のお祝いをしてくれました (^^♪
くら寿司はメニューが少なかったので、今回はスシローにしました。
いつものようにネットで予約しておいたので、待たずに引き取りできたそうです。
本当に便利ですね。

カニとカニ味噌です。
以前より大きくなっていましたね。
230702いくら
いくらは美味しいのですが、キュウリに味がなかったので、ちょっと残念です。

230702あわび
豪華にアワビが一個載っています!
硬くなくていいですね。

230627スプリングバレー
最近はこのスプリングバレーが気に入っています。
気温が高くなると、ビールが美味しくなりますね!

230702海老
イカと生海老もとてもいいです。
今の回転寿司は新鮮ですね。
寿司ロボットを使っているのでしょうが、ご飯が丁度よく握られています。

230702うなぎ
うなぎもいい感じに焼けています。
冷凍なのかもしれませんが、それを感じさせません。

230702中トロ
中トロが綺麗ですね。

230702サラダ
今が旬のトマトとキュウリのサラダです。
サラダでリセットすると、またお寿司が美味しく感じられます。

230702シメサバ
以前は厚さが6ミリくらいでしたが、かなり厚く変わっていました。
くら寿司など、他店を研究して商品に反映させているようです。

230702誕生日
ご馳走様でした (^^♪
また一年頑張ります。