230627生姜
生姜が元気に成長しています。
10月から収穫します。

230630鈴なり8本立て
トマトが少しづつ赤くなってきました。
今年は8本立てにしたので、鈴なりですね (^^♪

230630草刈り機2
雑草が伸びてきたので刈りました。
曇りだったのでやりやすかったです。

230630冷やし中華
家内が冷やし中華を作ってくれました。
麺はスーパーのものですが、タレは手作りなのでとても美味しいです (^^♪
美味しいものは手作りするしかないのでしょうね。
うちのキュウリとトマトも良いアクセントになってます。

230630グリーンカルチャー
大豆ミート餃子を取り寄せていただきました。
さっぱりしていていいですね (^^♪
冷やし中華と合います。

230630サラダ
まだ玉ねぎがあったので、サラダにしました。

230630アスティー
家内がスパークリングワインを用意してくれました。
中華にも合いますね。

230630夕飯2
ご馳走様でした!