230627草取りホーで
ナスが元気に成長しています。
現在は80センチくらいですが、1.5メートルまで成長します。
一つの株から100個以上採れます。

230627トマト
トマトが色づいてきました (^^♪
いよいよ本番ですねえ。

230619ナス

230623キュウリ

230623トマト
今は小玉ですが、そのうち大玉トマトが収穫できます。

230627そうめん
暑いのでそうめんにしました。

230627トマトサラダ
早速トマトとキュウリをいただきました。
そうめんと良く合いますね。

230627キュウリ
キュウリをそうめんの薬味にしました。
これも美味しいですね。

230627天ぷら
家内が天ぷらを揚げてくれました。
旬のピーマンとナスが最高ですね!
ズッキーニもとてもいいです。

230627ほっけ
北海道のほっけを取り寄せましたが、とても美味しくて驚きました (^^♪

230627ネギ
うちのネギを薬味にしました。
柔らかくて香りもいいですね。
そうめんが一味違います。

230627夕飯
ご馳走様でした (^^♪