230619草刈り機とホー
昨日は雨が降らなかったので、作業がやりやすかったです。
気温も26度と丁度良く作業がはかどりました。
キュウリとトマトが元気に成長しています。

230623トマト
ミニトマトを収穫しました!
ゴールデンウイークに皆さんに定植していただいたトマトが、実りました (^^♪
これからドンドン生りますね。

230623キュウリ
キュウリもたくさん採れました。
トマトの赤と、キュウリの緑が見事です。
自然とは良くできていると感心します。

230623サラダ
早速サラダでいただきました。
昔のトマトの味だねと家内が喜んでいました。
甘味と酸味が丁度良いです。
キュウリは瑞々しくて最高です。

230623浅漬け
キュウリを浅漬けにしました。
漬物なのに爽やかですね。

230623ほたるいか
ほたるいかは安くて、美味しいですね (^^♪
富山では今年はあまり捕れなかったようですが、うまい具合に手に入りました。

230623おでん
大根がたくさん採れるので、おでんにしてもらいました。
真夏ほど熱くはないので、美味しくいただけます。

230623さんま
このさんまの干物は味が良いですね。
ご飯がすすみます。

230623味噌汁
茄子と大根とジャガイモの味噌汁です。
茄子とジャガイモがとろけるようで、とても美味しいです!

230623夕飯
ご馳走様でした。