230619毎日収穫春菊
昨日も良い天気で農作業がはかどりました。
梅雨の晴れ間といっても5日も続くのは珍しいですね。

230619ナス
5月3日に皆さんが定植してくれた茄子が、たくさん採れました。
とても綺麗ですね (^^♪

230619スズメ2
一ヶ月前から毎日スズメがやってきます。

230619スズメ
二組の親子でやってくるので、8羽来ます。
子スズメは両方の羽を震わせて、親に餌をねだります。
本当に可愛いですね (^^♪

230618天ぷら
真夏のような暑さが続いているので、そうめんと天ぷらにしました。

230618かき揚げ
かき揚げとそうめんが良く合います。

230606ズッキーニふくみみ
ズッキーニがたくさん採れるので、塩ゆでにしました。

230619ズッキーニ
ただ茹でただけですが、塩気だけでも美味しいです。
ポン酢とも良く合いますね。

230618さわら
この時期のさわらは味が良いですね!

230618夕飯
ご馳走様でした!