ジュリアンさん4
昨日はフランスから「ワンネスの扉」の著者であるジュリアン・シャムルワさんが農園に来てくださいました。
チンゲン菜がとても綺麗と褒めていただきました (^^♪

ジュリアンさん12
カブを抜いてご満悦のジュリアンさんです 笑

ジュリアンさん3
紅白のカブです。

ジュリアンさん14
ビニールハウスの野菜も見ていただきました。
笑顔がいいですよね (^^♪

ジュリアンさん6
人参を採っていただきました。
ジュリアンさんはパリ市街でコミュニティガーデンを運営しています。
パリ在住の日本人の方も多いですね。

ジュリアンさん9
赤カブです。

ジュリアンさん5
レタスも褒めてくださいました (^^♪

ジュリアンさん2
ジュリアンさんのために、家内がけんちん汁と塩むすび、カブの漬物などを作ってくれました。
(私はヘンなおじさんみたいになっています)

230120ともえさん6
その後はみんなで、先月前橋駅の近くにオープンした高橋さんのピラティスのお店「ともえ」さんへ行きました。

230120ともえ7
ジュリアンさんもピラティスをやっているとのことでした (^^♪

ジュリアンさんはとても気遣いのある優しい方です。
宇宙の理を悟った方は、みな優しいですね。

2月11日に、はせきらみゆきさんとコラボトークをされましたね。

楽しく、有意義な一日をありがとうございました (^^♪
宇宙に感謝です。