230116霧2
昨日の夜半に雨が上がったようで、朝は霧で覆われていました。
前橋に12年住んでいますが、これほどの霧は初めてでした。
赤城山もまったく見えません。

230116霧
前橋市街も真っ白です。

230116アスパラ2
10時半ろこに霧がはれました。
ふと見ると、アスパラが芽をだしていました (^^♪
大きいのが1本、小さいのが4本出ていました。

230116イチゴ2
イチゴも大きくなってきました。

230116イチゴ
白い花が可愛いですね。

230113赤カブ
昨日は赤カブを野菜セットの仲間に加えました。
5分くらいで煮えますね。

230111キャベツ
キャベツも元気です。

230109人参
今年は暖かいので人参の葉も生き生きとしています。
今日の野菜セットの内容は、大根、人参、キャベツ、長ネギ、赤カブ、新ジャガ、赤大根、サニーレタスです。

現在はサービス期間のため、品数と量を増やしてお送りしています。

230113厚揚げ
厚揚げの生姜焼きです。
少しうちの無農薬の生姜が残っていたので味付けしました。

230116チャーハン
海老チャーハンは香りがいいですね (^^♪

230116シチュー
ブロッコリーと赤カブ、白菜のシチューです。
白菜がいい味出してますね。

230113キンメダイ
金目鯛もイケますね。

230116はりはり漬け
先日いただいたはりはり漬けです。歯ごたえがいいですね。

230113夕飯2
いつもありがとうございます (^^)/