230103ブロッコリー
昨日は気温9℃で風が強かったですが、体が慣れてきたせいか、さほど寒くはありませんでした。

230105天ぷら
お正月も終わり、料理も普段に戻りました。

230105かき揚げ2
家内がかき揚げを作ってくれました。

230105かき揚げ
玉ねぎは過熱すると甘くなって美味しいですね (^^♪

230105いもてんぷら
最後のピーマンとさつまいもの天ぷらです。
さつまいもはとても美味しかったです。
ピーマンも味がしっかりしていていいですね。

230105天ぷらうどん
お餅を焼いて、載せました。力うどんですね。

230105うどん
さらに天ぷらを載せました。
お正月で食べ過ぎたので、うどんにしたのですが、かえって食べ過ぎてしまいました (^-^;

221207煮リンゴ
お腹いっぱいで、煮リンゴは入りませんでした。
ご馳走様でした。