220923ブロッコリー定植と前橋の街
昨日は台風15号の影響で、朝から雨でしたが、12時ころ上がったのでブロッコリーを定植しました。

ヒモを張って、まっすぐに植えていきます。
15時に植え終わりましたが、その3分後に雨が降ってきました。
濡れずに助かりました (^^♪

前橋市街がかすんで見え、とても綺麗でした。

ブロッコリーは11月から収穫します。

220922栗ご飯
近所の方から栗をもらったので、栗ご飯にしました。
香りも良く、ホクホクして美味しいですね (^^♪

220922サワラ2
サワラがこんがり焼けました。

220922サワラ
厚さが3センチもあり、食べ応え十分です。
特に今回のサワラは美味しいですね。

220922漬物
近所の農家の方からいただいたキュウリの漬物です。
生姜が効いてますね。

220922サラダ

220922夕飯

220922プリンスメロン2
デザートはそろそろ終わりのプリンスメロンです。

220922プリンスメロン
何とも言えない美味しさですね (^^♪
無農薬でも綺麗に育ってくれました。
ありがたいですね。