220918綺麗なキャベツ
一昨日植えたキャベツが元気に成長しています。

220918キャベツ
昨日は台風の影響で雨でしたが、風は強くありません。
強風になるとキャベツの葉が飛んでしまうので、あまり吹かないと助かりますね。

220918ポテトチーズ
昨日はポテトチーズでした。
ピザトーストのジャガイモ版ですので、わりと簡単に作れます。

1.茹でたジャガイモを1センチの厚さに切り、アルミホイルに並べます。

2.その上にスライスした玉ねぎとピーマンをのせ、ピザソースをお好みでかけます。

3.溶けるチーズをのせて、オーブントースターで焼けばできあがりです。

220918カレイ
好物のカレイの煮付けです。
いつ食べても美味しいですね (^^♪

220918夕飯

220918甘いスイカ
デザートはスイカです。
甘くて最高でした (^^♪