221005ほうれん草
ほうれん草と春菊が元気に成長しています。

221005カエル
スイカがこの時期でも元気です。
例年は9月で終わってしまうのですが、今年は「スーパー陽旬」を30回ほど撒いたので、その効果だと思います。

221005スイカ
昨日は2個、今日は5個採りました。
甘くて美味しいですね (^^♪

221005カエル2
レタスの種蒔きをした畝に、カエルちゃんがいました!
土と同じ保護色になっています。
そろそろ冬眠の準備でしょうかね。

221005カレー
夕飯は久しぶりにエビカレーです。
肉エキスなしのルーの方が、さっぱりしていて美味しい感じがします。

221005ナン
カレーにナンは合いますね。
最近のスーパーのナンはかなり美味しくなっています。

以前、東京の池袋の会社に勤めていたころは、お昼にパキスタンカレーのお店によく行きました。
ダルカリーという豆カレーが美味しかったです。
ひよこ豆でした。

221005サラダ
7月に収穫した赤玉ねぎが美味しいですね。
味も香りも強いのに、さわやかなのが不思議です。

221005マスクメロン
そろそろマスクメロンも終わりになります。
柔らかくて、香りがいいですね。
また、来年栽培したいと思います。
たった2株でしたが、30個も採れました。

221005タイガーメロン
タイガーメロンもそろそろ終盤です。
さっぱりしていて美味しいです。

夏から秋へ季節は移っていっていますね。