220530トマト
一昨日は34℃でしたが、昨日は28℃でした。
今日は21℃の予報です。
気温差の大きい日が続きますね。

一ヶ月前に植えたトマトが3倍以上に成長しました。
これから更に大きくなり、7月には1.5メートル以上になります。

220530キュウリ2
キュウリも70センチくらいになりました。

220530復活キュウリ
こちらは強風で折れてしまったキュウリですが、「スーパー陽旬」で復活しました (^^♪
まだ10センチですが、これから大きくなっていきます。

220530復活サニー
半月前に収穫したサニーレタスがまた発芽しました。
レタス類は一年草と言われていますが、多年草のようにドンドン芽が出てきます。
植物は根や種、実などあらゆる手段を使って命を繋いでいるのですね。