昼めし旅画像 に対する画像結果

昼めし旅画像 に対する画像結果

昼めし旅画像 に対する画像結果

先日、テレビ東京の方から電話をいただきました。
月曜から金曜日の昼に放映されている「昼めし旅」の撮影をさせてほしいとのことでした。

「昼めし旅」という番組は見たことがなかったですが、時間を作って見てみました。
農家などを訪問して、農作業を撮影した後、その農家の昼ごはんを紹介するという番組でした。

今日の11時半に2名のスタッフの方がスター農園に来られました。
丁度新ジャガイモを掘っていたので、その様子を撮影されました。

その後長ネギやレタスなどを撮影されました。

次に自宅に移動しての撮影となりました。

220608撮影2
早速家内の料理が始まりました。

220608撮影3

220525コロッケ3
先ほど掘った新ジャガイモを使って、コロッケを作ることにしました。

220525コロッケ2
いつも作っているので、家内が手際よくコロッケを揚げています。

220525コロッケ4
こんがり揚がりました (^^♪

220503スープ
続いてジャガイモと人参、新玉ねぎ、シメジ、玉子のスープを作りました。

220608撮影1
厚揚げと春白菜の甘辛煮も出来上がりました。

その後、私と家内で料理を食べているところも撮影されました。
以上で全ての撮影が終了となりました。

3時間半の長丁場でしたが、放映されるのは15分くらいのようです。
6月28日(火)の昼に放映の予定です。

ボランティアの方が録画をしてくださるとのことです (^^♪

どんな動画になるのかちょっと不安ですが、楽しみでもあります。