220526キュウリ
4月30日にボランティアの皆さんが定植してくれたキュウリが、3倍くらいまで大きくなってきました (^^♪
6月半ばから収穫します。

220526トマト
トマトも可愛い実を付けています。
6月に入ると鈴生りになります。

220526新じゃが
昨日も新ジャガを掘ったので、煮物にしました。

220526茹でいも
こちらは茹でただけですが、新ジャガの味がよく分かります。
塩ゆでしてあるので、何も付けなくてもパクパクです。

220526小松菜
小松菜の炒め物です。ご飯によく合います。

220526アジ
生のアジを焼きましたが、干物とは違う味わいです。

22056もやし
もやしのナムルがいけますね。

220503サラダ
定番のレタスと新玉ねぎのサラダです。

220503スープ
新ジャガと新玉ねぎ、ほうれん草のスープです。
それにしても毎日野菜ばかりですね (^^;