210504水菜

4月に種まきした水菜が大きくなりました。
今週から収穫する予定です。

210504サニーレタス

4月20日に種まきしたサニーレタスが発芽しました。
もう少し大きくなったら移植します。

210504レタス

今年4回目に種まきした小松菜が大きくなってきました。
今月後半から収穫の予定です。

今年の連休も、野菜や無農薬人参ジュースなどの注文を毎日いただいています。
野菜セットを定期購入されている方も多いので、毎日多くの野菜セットを出荷しています。
ありがたいことです (^^♪

トマトなどの夏野菜が一段落したので、今日は枝豆や落花生などの種まきをしたいと思います。
今日も楽しくやりたいと思います。