鳳凰210225

昨日までは風が強くてとても寒かったですが、今日は風もなく暖かい一日でした (^^♪

ブロッコリー210225

昨年の11月から1月までは、ほとんど雨が降らなかったせいか、ブロッコリーの成長が遅くなっています。ようやく少しずつ収穫できるようになってきました。
ウチのワンコがブロッコリーが大好きなので、無農薬のブロッコリーを茹でました。

鮮やかな緑色を見て、家内が喜んでいました。

本日スター農園のサイトから無農薬野菜セットをお買い求めいただいた東京の方から、お便りをいただきました。

「今回初めて購入させていただきました。これまでスーパーで購入した野菜をホタテパウダーにつけてから処理したり、皮は食べない、葉は茹でるなどしていましたが、スター農園さんの無農薬野菜にしてから、そういった処理も必要なく安心して食べることができて、本当に感謝しています。
また、野菜が甘く感じ、緑のものは特に味が濃く感じました。
スター農園さんの活動にも、とても興味がでました。」

嬉しいお便りをいただき、スタッフ一同、笑顔になりました (^^♪

最近はこのようなお便りやメールをいただくことが多くなってきました。だいたい毎週いただいています。風の時代に入り、人々が後天の気を大事にするようになってきたのかもしれません。

風の時代に入り2ヶ月が経ちましたが、思わぬ人から良い連絡をもらったり、良い人や本と出合ったりすることが多くなりました。
ありがたいことです。