ほたるいか210226

昨日は曇りでかなり寒い一日でした。
先日発芽した小松菜やチンゲン菜に、私が作った「スーパー陽旬」という活性剤を希釈して、散布しました。

この活性剤はトウモロコシを発酵させて、それにヒューミックシェールという腐葉土の化石から抽出したミネラルを加えて熟成させました。
その原液に魂導エネルギーを転写しました。
1000倍~3000倍に水道水で希釈し、一晩おきます。翌日以降野菜にジョーロで撒きます。

この活性剤を与えると、野菜の環境適応能力が高まるため、寒くても暑くても、雨が少なくてもとても元気に成長します。また、野菜の旨味を引き出してくれるので、人参でもジャガイモでもおいしくなります。魂導エネルギーはこういうところにも力を発揮しますね。

農作業を終えて、お風呂に入りさっぱりしました。

夕飯では、一昨日買ったほたるいかの残り半分を食べました。
283円(税別)とは信じられない安さです!
先日のほたるいかよりも少し高いですが、5割ほど量が多く入っていました。

ボイルされていてとても美味しくいただきました (^^♪
お酒のつまみとしても、最高ですね。