26大根の花1
4月なのに毎日初夏のようですね。
今年もリンゴの花が咲きました (^^♪

26大根の花2
つぼみはピンクなのですが、咲くと白っぽくなります。
桜の花よりも二回りほど大きいです。
今年も無農薬リンゴがたくさん生りますように。

27キャベツ
3月中旬に定植したキャベツがかなり大きくなってきました。

27キャベツ2
陽旬を与えているので、虫食いがほとんどありません。
6月に収穫します。

27ズッキーニ2
暑かったですが、種から育てたズッキーニの苗が大きくなってきたので、定植しました。

27ズッキーニ3
トーホクのF1種です。

27ズッキーニ
まずは50本植えました。

26エンドウ定植
種から育てたスナップエンドウが大きくなってきたので、定植しました。
もっと早く定植すればよかったのですが、この時期は最も忙しいので遅くなってしまいました。

27マルチ完成
土日月曜でゴールデンウイークに植える苗のマルチを張りました。
トマトやキュウリ、ナス、ピーマン、カボチャ、スイカなどの苗を1000本植えます。
何とか準備が整いました。

27エビちらし3
暑いのでチラシ寿司にしました。

27ちらし
エビがそこそこ大きくて豪華です (^^♪

27ほたる
富山のほたるいかを入手できました !(^^)!
旬のものは美味しいですね。
大ぶりです!

27イカそうめん
新潟のいかそうめんも柔らかくて美味しいですね!

27夕飯2
ご馳走様でした!