22チンゲン菜
3月17日に友だちが蒔いてくれたチンゲン菜が大きくなってきました (^^♪
5月から収穫します。

22レタス2
レタスも元気に成長しています。
シャキシャキがいいですね (^^♪
来週から収穫します。

22ゆうちゃん人参発芽
先週蒔いた人参が発芽しました。
人参は発芽率が良くないのですが、覆土を少なくしたので上手くいきました。

22きのこ
先日とても美味しかったので、またキノコのオリーブオイル炒めを作りました。
ニンニクが効いていて香ばしいです。

22魚
塩麹漬けの鰆がいい味ですね!
旨いです。

22アレッタ
そろそろ終わりの菜の花です。
今年もずいぶんいただきました (^^♪

22赤飯
特別におめでたいことがあったわけではありませんが、赤飯にしました。
今回はささげでなく、小豆にしました。
もち米とうるち米は半々で炊きました。

22ビール
お世話になっている方からビールをいただきました。
気になっていた「晴れ風」ですが、とても爽やかで美味しいですね (^^♪
ビールメーカーも努力しているようです。
ストレス解消、疲れが取れますね (^^)/