15芝桜
庭の芝桜が見ごろを迎えました。
この時期はどこの家でも美しく咲いています。

15芝桜2

15芝桜3
薄いブルーのも美しいですね (^^♪

15芝桜5

17ジャガイモ
3週間前に植え付けたジャガイモが元気に成長しています。

17ジャガイモ2
6月から収穫します。

18マルチ張り
種蒔き用のマルチを3本張りました。
最近はトラクターにアジャスターを付けてマルチを張る農家が多くなってきましたが、ウチでは手作業で張っています (^-^;

18厚揚げ
厚揚げを醤油と野菜のおかげで煮ました。
舞茸は醤油とオリーブオイルで炒めて、載せました。
初めて食べましたが、香ばしくて美味しいですね (^^♪
気に入りました。

18カレイ
カレイの煮付けは旨いですね!
好きな魚の一つです。

18サラダ
レタスとブロッコリーが採れ始めたのでサラダでいただきました。
トマトやキュウリなどの夏野菜が採れるまでは、レタスがいいですね。

18菜の花
そろそろ終わりの菜の花です。
味わっていただいています。

18夕飯
ご馳走様でした (^^♪