29レタス
レタスが大きくなってきたので、収穫し野菜セットの仲間に加えました。
寒い時期でも上手く育ってくれました。

29レタス2

19ピーマン
ピーマンが発芽しました。
種蒔きから5日で芽を出してくれました。
これからグングン育ち、4月半ばに定植します。

25サバ
久し振りにサバの味噌煮にしました。
昨年の1月に仕込んだ自家製の味噌で味付けしたので、とても美味しいです (^^♪
無農薬砂糖も良い甘さを加えてくれています。

25山東菜胡麻和え
山東菜を胡麻和えにしました。
良い味に仕上がっています。

25シチュー
原料が野菜だけのシチューの粉で作ったのですが、わりと濃厚な味になりました。
海老や人参、菜の花、ジャガイモ、玉ねぎを煮込んだので、とても美味しいです (^^♪

25かにみそ
息子が出雲で買ってきてくれたかにみそです。
今までで一番美味しいですね!

26湯豆腐
3月に入ってからも寒いので、毎日湯豆腐です。

26夕飯
ご馳走様でした!